動画のご案内

だいぶ更新が空いてしまいました。
いくつか自分も関わらせていただいた動画が公開になりましたので、まとめてご紹介いたします♪

1. @調布国際音楽祭

今年はオンラインで開催されることになった調布音楽祭。
無観客のライブ配信で、キッズコンサートに出演させていただきました。
ピアノは鈴木優人さんです。童謡を歌っております!

また、バッハ・コレギウム・ジャパンのメンバーとして、ベートーヴェン第九4楽章のリモート合奏にも参加いたしました。世界中からメンバーが結集♪


2. おうちで日生劇場 ファミリーフェスティバル

今年中止になってしまった日生劇場のアラジンチームが集まり、誰もいない劇場で短編作品の収録を行いました。
歌というか、、めちゃくちゃ踊っています(笑) 私に関しては温かい目でご覧ください・・!
一度聴いたら頭から離れない「今はここから」、とても素敵な曲です。


3. イコラ・リモート・クワイア

合唱の練習が自粛を余儀なくされてから、オンラインでなにかできないか?と合唱指揮者の夫と話し合い、生まれたのがこのリモートクワイアでした。
5月から7月まで、週末にzoomを使い全国各地のみなさまと音楽に向き合ってきました。それぞれが録音にチャレンジし、それをmixして今月頭にYouTubeライブを行いました。私も前座でソロを少し歌っております。
オンライン合唱にご興味がある方、ぜひご覧いただければ幸いです。


実はあと2つ3つほど、いつかお知らせできそうな作品があります!また発表され次第更新いたします。


年内はほとんどのコンサートがなくなってしまいましたが、残っているものは出演情報にまとめてあります。早くステージで演奏したいなあ、と思いながら練習の日々です。また聴いていただける日まで頑張ります!

おまけ

アラジン出演の3人娘(harmonia ensemble)

8/23に関係者のみでしたが歌う機会がありました。
久々にオーケストラとのソロ!幸せすぎて痺れました・・・
元気に生きてます♪